ロストプラネット2 難易度
これからロストプラネット2をやろうと思っていますけど難易度に困っていますイージーからやるかノーマルからやるか・・・
イージーとノーマルは何か違いはありますか?(武器の弾数など)皆さんはどちらの難易度をお勧めしますか?
ちなみに僕はTPSはあまりやったことはありませんバイオを少しぐらい
回答をお願いします
私は
イージー→ハード→エクストリーム→ノーマル
の順でクリアしました
ノーマルの前にエクストリームがあるのはハードをクリアした勢いでクリアしたかったから(笑)
イージーからハードになった時は少し苦戦するかもしれません
ですがエクストリームからノーマル移った時はめちゃ簡単に感じます
私も同じくTPSはバイオをやったことがあるくらいでしたが、イージーをやって操作に慣れてからは、高難易度でも比較的スムーズにクリアできました(苦戦する時はします)
イージーで慣れてから他の難易度に挑戦で良いと思いますよ
あえてハードからでも楽しいかもしれませんがwww
では、頑張って下さい!
そうですね!easyで慣れてから、次はhardでやってみては?hardで1~6のチャプター全てクリアーすると…あとオンライン環境ならランクマッチで相撲でいう横綱と同じで雪輝という階級があるんで、挑戦してみてください。
こんばんは
inakada111さん
初心者ならば
「イージー」から始めた方が良いかと思いますね。
イージーだと
強力武器(ロケットランチャー VS用の武器)が沢山落ちています。
後
オレンジ色のポッド?が出現し そばにいるとエネルギーが補充出来る事です
敵の体力も防御も上がっています。
ノーマルは
敵からの発見&攻撃回数も少ないですし
攻撃力も弱いですし 敵の体力も低いです。
なので
様々な武器やVSを使って楽しむなら イージーモードの方がいいですね。
弱武器で強敵に挑むなら ノーマルモード さらにハードモードです。
回答になってなくてスミマセン。
それでは。
陣より。
自信がないなら大人しくeasyからどうぞ。
敵の耐久力、配置武器の種類等が違ってきます。
場数踏んで自信あるならnormal以降から。
0 件のコメント:
コメントを投稿